スマートスピーカーカバーを作ってみた

 

スマートスピーカーを企業キャラクターのカバーでカスタマイズ
STAFF
会社のオリジナルキャラクター「よじげんくん」をロボット化してみたい!ということで、手始めにスマートスピーカー(AmazonECHO)用のカバーを作ってみました。
作品名
よじげんくんスマートスピーカーカバー
設置場所
大阪府 造形工房四次元(株)
制作時期
2020年
製作期間
約30日
サイズ
高さ 約280mm

こちらの動画は2022年2月20日に公開します

この動画の目次
【約5分の動画】
・スマートスピーカー(AmazonECHO)カバー操作動画
・よじげんくんとは?説明しよう!
・製作ポイントベスト3
  機能性とキャラクター性
  「企業キャラクター」としての機能美と親しみやすさ
  「かわいい」の追及/お子様の反応/ちょっと○○なかわいらしさ
・視聴者さまへ伝えたい言葉

 

スマートスピーカーカバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)