ポッドキャスト番組企画に賞品フィギュア提供

 

STAFF
この度、大人気ポッドキャスト番組「月曜トッキンマッシュ」のクリスマス企画にスポンサーとして賞品フィギュアを提供いたします。
昨年多くのリスナーを笑顔にしたこの企画に参加させていただけることになりました。
詳細はこちらをご覧ください→https://live.tocinmash.com/xmash2022/
または音楽配信アプリSpotifyから「月曜トッキンマッシュ」を聞いてみてください。

再生ボタンをクリックするとこのページ内で再生されます。
★38分ごろから告知部分がはじまります。

TOCINMASH
ポッドキャスト(インターネットラジオ)から始まるすべてのエンタテイメントを追求する、ポッドキャステイメントクルー。
2006年音声コンテンツ制作を開始。
これまでの累計視聴数は190万を越え、オリジナルグッズ・楽曲の制作、 展示会やイベント実施を活動当初から行うなど、ポッドキャストを軸に先駆者的かつクリエイティブに活動する大人気グループ。
月曜トッキンマッシュは毎週月曜あさ6時配信のトッキンマッシュ 看板番組。
・2021年「月曜トッキンマッシュ」連動クリスマス企画『MERRY XMASH 2021』では合計238名の子どもたちへプレゼント送付ほか、リスナーからのドネーションで寄付を行う

2022/12/26追記

参加者の方々にクリスマスにプレゼントが届いたようです。

番組スタッフの方々とのやり取りの中で、
・白色+自分でマジックで色が塗れるように
とのことで造形工房四次元からのプレゼントは無塗装の白のミニフィギュアに決定しました。
(仕事では)マジックで塗るという発想はなかったのですが、お子さんが自分で塗るのには簡単でいいねと弊社スタッフも目からうろこでした! 参加したみなさんのぬりえ作品はこちらで公開されています。

 
ポッドキャストサムネイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)