砂防ダム 模型

屋外設置の砂防ダムジオラマ造形
STAFF
砂防ダムの模型は、実際のダムの建設図面から模型にした時のパーツのサイズなどを出し、100枚以上の図面や写真資料を照らし合わせ、足りない情報は現地調査を行い製作を進めていきました。屋外に設置されるということでメンテナンス性も配慮して仕上げました。ダムの形はもちろん、塗装も建物にはエージング塗装を施してあったり、ダムの壁にも模様があったりと細かいところもしっかり表現してあるんですよ!
作品名
砂防ダム
設置場所
兵庫県
制作時期
2018年
製作期間
約2ヶ月半
サイズ
長さ 約3000mm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)