北新地ビリケン

FRP製立体造形北新地ビリケンで店舗の集客
STAFF
インターネットからのお問合せで、飲食店の立体看板を製作しました。
クライアント様のご要望をお聞きしながら顔の表情やKISSのフェイスペイントなどを決めました。
文字グラフィック部分のデザインも当工房にて作成しました。
造形物に関わるグラフィック製作も承ります。
作品名
北新地ビリケン
設置場所
大阪府 大阪市
制作時期
2014年
製作期間
約30日(打合せ含む)

  そして納品後一年程経ったころ、オーナーさまからお喜びのご連絡がありました。お客様のお店の宣伝のために製作しましたので嬉しい限りです。

お客様の声
元ハノイ・ロックスのミュージシャン、マイケルモンローさんが来日した際、偶然お店の前を通ったときに撮った写真をご自身のFacebookにアップしてくださいました。

>>実際の投稿を見る

 

お客様の声

お店のブログより
画像を撮って行かれる人、足裏、頭、顔等を撫でて行かれる人、時には抱きついて下さってる人 … 本当に多いです☆ 有り難うございます! 感謝・感激です(*^^*)
待ち受け画面等にされてるお客様もいらっしゃって、店主自ら言うのも何ですが… 北新地のランドマーク的になりつつあり?愛されキャラ?となってきております

 

PDFカタログ、ダウンロード請求
郵送します!カタログ&サンプル請求

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)