イラスト立体化!作家さんにご訪問いただきました。

現在製作中の作品。アーティストAi Kabasawaさんのイラストを立体化しています。
作家さんが製作中のチェックに来てくださいました。
とても喜んでいただいたようで私たちも安心しました。
大阪のライブでお披露目になるそうです。
若手のスタッフが製作しています♪

この投稿をInstagramで見る

☺︎ ああああああーーーー😭 ヤバい🤣 ヤバすぎるーーー🤣 ついについにまた、 大っきい夢が叶うー😍💕 #ワインコ さんが ワタシと同じ身長の 164cmサイズで誕生!!! ヤバ🤣ヤバ🤣ヤバ🤣 すごくいい感じ!!! ワイングラス持ってた! 小指立ってた🤣 後ろ姿、脚、美しかった😍 もー夢みたいです、 幸せすぎてクラクラします、 完成は11月くらいにできるみたい😍 年末の大阪LIVEでお披露目。 空に、鳥のような太陽が😍 ワインコさんが 大喜びしてるんや😍 あーさいこぉぉぉーーー thanks!!!!!! 精力的に動いてくれた宗一郎さん 四次元の皆さん、ありがとう😭😭😭

Ai Kabasawaさん(@aikabasawa_official)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)