作品名:「電脳警察サイバーコップ・ジュピター」ガレージキット
設置場所:インターネット販売用
制作時期:2007年頃
製作期間:約30日

コメント:
サイズ約H300mm。
電脳警察サイバーコップのキャラクターです。着用できる工作キットの原型を製作しました。
原型は発泡スチロールで製作しましたが、最初に作ったものは、かぶってみると大きすぎたため再度原型を作りました。
購入者が組立てできる精度にするため細かい作業がありました。


▼角は稼働式

私(四次元・妻)はこの記事を書くまで、この作品が宇宙刑事シリーズのキャラクターだと思い込み、サイトにも宇宙刑事と記載してありました。お気づきの方いらっしゃいましたら申し訳ありません。ギャラリーページの情報、書き換えておきます。

電脳警察サイバーコップは1988年~1989年まで日本テレビ系で放送された番組とのことなので、1980年初頭生まれの方は記憶にあるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)