願いを込めて、球体製作

早くも年末。今年も貧乏ヒマなし、造形工房は本日、12/30まで通常営業です。
ネットからお問い合わせいただいたΦ800の球体の製作をしております。
全体像は、完成後に写真をアップできればと思っています。

これは風船の造形看板になる予定なのですが、現時点では球体の状態で仕上げていきます。
見た目は球体に見えても手で触ってみると凹凸があるのがわかります。
塗装の際の仕上がり感や、光のあたり具合でその凹凸が気になることがあるので滑らかな表面になるようにパテ埋め、サンディングで整えました。

全部で7つ。ドラゴンボールのようにすべて仕上げたら願いがかなうかも?と期待しながら製作しています(笑)

今年は新しい出会いや再会から、講演会でのスピーチ、演劇、映画の製作への参加、ワークショップの試みなど、今まで挑戦したことのないことにも積極的に関わることができた年でした。

2014年も、足元を固めつつチャレンジを続けていきたいものです。
みなさま今年もお世話になりました。
みなさまにおかれましても素晴らしい2014年になることを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)