イラスト立体化/金色キャラクター

 


STAFF

作家かばさわあいさんのイラスト「ワインコ」をもとにした立体。
作品展でお披露目となりました。
Instagramに投稿していただいた写真にもたくさんのコメントが寄せられ、製作した私たちも嬉しく思います。

「平面作品を立体化したい」という作家さまの強い思いを受けた私たちも、それをカタチにすることにお答えしようと心を込めて製作させていただきました。
イラストの印象から離れないよう気をつけつつ、指先や足などの人間っぽさにこだわりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

☺︎ Ai Kabasawa meets WAINKO ・ ・ ・ 宝物すぎる thanks @soichiro.8line チーム四次元の皆様 ・ ・ #wainko#ワインコ#aikabasawa

Ai Kabasawa’s ART(@aikabasawa_art)がシェアした投稿 –

 

このようなイラストをもとに立体化のご相談にお答えしました。

金色キャラクターのサムネイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)