うまい棒クリエイターズ2019に出展しました!

「うまい棒×CREATORS展2019」に参加させていただきました!
社内有志による工作クラブ、“よじげん工作部”の作品として出展いたしました。

会場で見て触れて遊べる作品を、ということで、かぶりものでうまい棒になりきれる作品「うまい帽子」です。
お味は、めんたい、コンポタ、チョコレート!

東京のみでの開催でしたが、ご来場、ご試着いただいた方々どうもありがとうございました!

作品の撮影OKでしたので、みなさんSNSで沢山シェアしていただいていました。

お客様の声

展覧会が見るだけではなく、参加型になるのでとてもありがたいです。
(展示会担当様メール抜粋)

STAFF
工作部として初めての出展で、スタッフみんなで何を作ったら見に来た人に楽しんでもらえるか?を考え、部活ミーティングでアイディアを出し合って、担当ごとのパートに分かれて制作しました。

いつもの仕事とは一味違った個々の連携で製作でき、また来場者さまにもたくさんかぶっていただいたことは、ものづくり冥利に尽きる経験になりました。

イベント開催後、主催の株式会社やおきん様に作品をご購入いただきました。
この度は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)