求人情報

造形工房四次元では一緒に働いて頂ける製作スタッフを募集しています。
以下の内容を読んで興味を持ってくださった方、
工房を見学してみたい方は、こちらにご連絡ください。

面接の際は、履歴書、デジタルモデリングの実績、作品など経歴が分かる資料をご持参ください。

業務内容
造形物製作、現場施工、他県出張あり
基本給
経験により応相談。交通費支給。
社会保険・労働保険加入
(参考:アルバイト時給950円~)
雇用形態
アルバイト(長期育成のため、研修後に正社員登用)
勤務時間
10:00~18:30(繁忙期は残業あり、まれに夜間の現場作業あり)
休日
土、日(繁忙期は休日出勤あり、祝祭日は出勤)
こんな仕事ができる人を求めています
・工場作業(有機溶剤使用)
・力仕事・高所作業
・建設現場での取付作業
・各地出張(数日~数か月)
・モデリングソフトによる造形(ライノセラス、Zブラシ等)
・普通自動車運転できる方

※上記の内容は変更になる場合があります。最新の条件は面接時にご確認ください。

社長コメント

社長
ものづくりへの情熱がある人、元気な人に来てほしいです。
造形に関しては20年の経験をもとに丁寧に指導します。デジタルモデリングは近年導入したので、意欲のある方には講習会参加などスキルアップのチャンスがあります。

スタッフコメント

コンドウ
かなり特殊で体力、精神力のいる業界だと思いますが、立体製作物を基盤にそれにかかわる様々な要素(素材、構造、彩色などなど)ならなんにでも興味をもって追及できる方、それを趣味ではなく仕事としてやっていただける方にきていただきたいです。
なおかつチームワークのいる仕事なので協調性とコミュニケーション能力も問われると思います。
人材募集!